<   2018年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出来事の意味

なんだか最近、物事が上手く行かないな。
と思うことが続いている時は、
『起こる出来事そのすべてが自分にとって良いことだ。』と思ってみると、
状況が好転して行きます。
本当ですよ。^^

展開の速度は人それぞれ。
その人が、どれだけ「宿題」を放置して来たか?によって違うようですが、
現実に起こる出来事への意味付けを変えた瞬間から、
宇宙の変化は始まります。




人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-02-27 21:00

運命の人

運命の人と出会いたい。
どこに行けば出会うことが出来るのかしら?と思われる方は多いですね。
私も、かつてピュアな心が残っていた頃は、そんな風に思っていました。
しかし、運命の人と出会えば、
おとぎ話の世界のように夢のように幸せな日々が待っている。
と言うことは決してなく、
初めこそ、この上なく素晴らしい出会いがあったとウキウキすることは出来ても
結果的にそれぞれの課題と向き合いやすい相手と出会うようになっている様です。

かけがえのない出会い。
自分自身に誠実であれば、
大事な人とは出会うものです。

もしかしたら、既に出会っているかもしれません。
その人は、パートナーと言う形で出会わないかもしれません。
例え、友人であっても、
あなたの背中を押してくれたり、
影響を与える人であれば、
その人は、間違いなく運命の人なのです。



人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-02-23 22:00
恋をするとその人が最高に魅力的で、
自分の人生に必要な人だと思ってしまうものです。

しかし、思うような結果にならなかった場合、
二度と恋が出来ないとまで思ってしまう事もあるものです。

ひとつの恋が叶わなかったからと
二度と恋が出来ないと言うことはありません。
絶対に。
稀に、数年単位でひとりの人を想い続けているケースがありますが、
その殆どは、ご本人の中で創り上げた相手像への執着です。

そして、異性との関わりによる幸福感も素敵な経験ですが、
失恋による痛み、苦しみからの回復の方が人を成長させるものです。
ショックが癒えないうちは、
成長なんてしなくていい・・と思ってしまうかもしれません。
そのような時は、それで良いのです。
辛い気持ちを無視することはありませんし、
無理に学びを深めようなんて思う必要はないでしょう。
心の回復の過程は、とても大事な経験です。
心の変化から目を反らさなければ、
傷は癒され、
あなたはひとつもふたつも強くなり、
魅力が増し、次の恋と出会うことが出来るでしょう。




人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-02-18 21:00
今朝の大阪は青空が広がっていて暖かいです。
積雪の多い地域にお住まいの方が聞かれると
きっと笑われてしまうと思いますが、
大阪も今年の冬はとても寒いです。

早く春が来て欲しいと願っていますが、
春が来たら、待ってましたとばかりに暑い夏がやって来て、
早く涼しくなって欲しいと思うのでしょうね。

そして、春は変化の時期です。
自分自身やご家族、恋人の環境が変わり、
未来に不安を感じてしまう方もいらっしゃいます。
そのような時は、
ご自分やお相手の性質を理解しておかれますと
トラブルを回避できるようになります。
何よりも、自分自身の性質をよく把握していると
日常の些細な判断を誤らなくなりますので、
穏やかな日々を過ごすことが出来るようになります。
自分を知ると言うことは、幸せになる第一歩だと思います。


人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-02-16 12:00

はじめまして。

エキサイト電話占い専用ブログを作りました。

ブログの設定方法がわからずあたふたしています。

更新頻度は高くないと思いますが、よろしくお願いします。




人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-02-15 10:00