カテゴリ:未分類( 10 )

火星大接近と火星人

15年ぶりに火星と地球が大接近するそうですね。
昨晩、夜空を見上げ、火星を探しました。

細木数子さんの六星占術では、
私は火星人になるそうです。
そういう訳で、
いえ全然関係ないのですが、
火星には親しみを感じています。

六星占術では「火星人は奇人変人」だと載っており、
ひどい言われようだと思ったことがあったのですが、
知人等で「この人少し変わってるな~面白い人だな。」
と思っていた人が火星人(六星占術で)だと言うことがわかったことが
何度かあり、実際、私も気付いていないだけで、
周囲から変わった人だと思われているのかもしれません。
強く生きて行こうと思いました。( ;∀;)


本来、皆、基準が違って当たり前なのですが、
無意識のうちに、それぞれの基準に照らし合わせて、
普通・普通じゃない等と判断し、
相手を批判をしてしまうことがあります。
個々の基準を絶対値に置いてしまうとストレスが生まれてしまいますので、
合う・合わないと置き換えて考えて行きたいものですね。





人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-08-01 14:00

無料メール相談

エキサイト電話占いには、
無料メール相談 「お試し占い」 があるのをご存知でしょうか?

占い師の指名が出来ず、
内容が公開されてしまうので
抵抗を感じてしまう方は、直接占い師へ依頼をお勧めしますが、
無料メール相談の場合、
お申込みされているご相談文にご生年月日の記載が無い場合が多く、
こちらから質問することも出来ませんので、
鑑定してあげたくでも、回答できない方がたくさん居ます。
(ご生年月日が公開されることはありません。)

無料だからと言って、
適当に対応すると言うことはありませんので、
心配なさらず、
そして、信頼して下さいね。



人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-07-31 11:00

ブログが・・・

エキサイトブログの設定が変更されたとかで、
色々さわっていたらブログが表示されなくなってしまいました。

残念ながら私の頭では解決できそうにないのでサポートの方に助けを求めますと
「新たに記事更新すると表示される」との回答を頂きましたので、
ひとまず意味のない記事を書いています。

最近、美し過ぎるなんとか・・・とか、
ちょっと大袈裟だろうよ・・・と思ってしまう文字を目にすることがありますが、


最近、暑過ぎる・・・


この場合、適切な言葉の使い方だな。とひとり思ってしまいました。
どうでもいいことを書いてすみません。
きっと、この暑さで頭がやられているのでしょう。

みなさんも気を付けて下さいね。


[PR]
by ex-tomoco | 2018-07-25 11:00

暑いですね。

最近、あまり蛙が鳴かなくなりました。
連日の猛暑で茹で上がってしまったのでしょうか。
鳴かなかったのは数日だけでした。
蛙の種類が変わったのか、変わらず鳴いています。

いずれにしても、暑過ぎます。
熱中症に気を付けなければならないですね。

さて、先月末から
ローリエに恋愛関連記事が掲載されています。
(対象年齢若干若めです。)
いつまで掲載しているのかわからないのですが、気になる方はご覧下さい。

恋愛に限らず人間関係は
それぞれのタイプに添って試行錯誤する必要がありますね。
初めから、なるようになるさ!と思うことが出来る逞しい方は問題ありませんが、
人間関係で気疲れしてしまう方の場合、
ひとつの決まった形通りにしなくては・・と思い込み、
自分で自分を追い込んでしまっていることがよくあるように思います。

うーん。私はこれに当てはまるかもしれないな・・と思われる方は、
常に、自分なりの精一杯、誠実な対応をする。に変えてみてはいかがでしょうか。
もちろん、体調が悪い時に無理をする必要はありません。
自分なりの精一杯で良いのです。

そうして過ごして行くうちに、
あなたが一番心地良い、あなたのスタイルが見付かるでしょう。



人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-07-21 06:00

カエルの大合唱

いつの間にか大阪の梅雨は終わってしまったのでしょうか・・と思う程、
最近とても蒸し暑いです。

そして、ひと月程前から、夜になると隣家の田んぼではカエルの大合唱が行われています。
ゲコッ・・と始まる時間から終わる時間まで、毎日ほぼズレがないため、
カエルの体内時計は凄いな・・と思いながら、
あまりの煩さに、カエルを食べに来ている鷺に
遠慮なく食べていけ・・・と思ってしまいます。

そんなわけで、暫くの間、夜間の電話鑑定はカエルの声が入ります。
窓は閉めています。
申し訳ありません。
気になってしまう方は、18時頃までにご依頼ください。
よろしくお願い致します。




人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-06-26 12:00

出来事の意味

なんだか最近、物事が上手く行かないな。
と思うことが続いている時は、
『起こる出来事そのすべてが自分にとって良いことだ。』と思ってみると、
状況が好転して行きます。
本当ですよ。^^

展開の速度は人それぞれ。
その人が、どれだけ「宿題」を放置して来たか?によって違うようですが、
現実に起こる出来事への意味付けを変えた瞬間から、
宇宙の変化は始まります。




人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-02-27 21:00

運命の人

運命の人と出会いたい。
どこに行けば出会うことが出来るのかしら?と思われる方は多いですね。
私も、かつてピュアな心が残っていた頃は、そんな風に思っていました。
しかし、運命の人と出会えば、
おとぎ話の世界のように夢のように幸せな日々が待っている。
と言うことは決してなく、
初めこそ、この上なく素晴らしい出会いがあったとウキウキすることは出来ても
結果的にそれぞれの課題と向き合いやすい相手と出会うようになっている様です。

かけがえのない出会い。
自分自身に誠実であれば、
大事な人とは出会うものです。

もしかしたら、既に出会っているかもしれません。
その人は、パートナーと言う形で出会わないかもしれません。
例え、友人であっても、
あなたの背中を押してくれたり、
影響を与える人であれば、
その人は、間違いなく運命の人なのです。



人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-02-23 22:00
恋をするとその人が最高に魅力的で、
自分の人生に必要な人だと思ってしまうものです。

しかし、思うような結果にならなかった場合、
二度と恋が出来ないとまで思ってしまう事もあるものです。

ひとつの恋が叶わなかったからと
二度と恋が出来ないと言うことはありません。
絶対に。
稀に、数年単位でひとりの人を想い続けているケースがありますが、
その殆どは、ご本人の中で創り上げた相手像への執着です。

そして、異性との関わりによる幸福感も素敵な経験ですが、
失恋による痛み、苦しみからの回復の方が人を成長させるものです。
ショックが癒えないうちは、
成長なんてしなくていい・・と思ってしまうかもしれません。
そのような時は、それで良いのです。
辛い気持ちを無視することはありませんし、
無理に学びを深めようなんて思う必要はないでしょう。
心の回復の過程は、とても大事な経験です。
心の変化から目を反らさなければ、
傷は癒され、
あなたはひとつもふたつも強くなり、
魅力が増し、次の恋と出会うことが出来るでしょう。




人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-02-18 21:00
今朝の大阪は青空が広がっていて暖かいです。
積雪の多い地域にお住まいの方が聞かれると
きっと笑われてしまうと思いますが、
大阪も今年の冬はとても寒いです。

早く春が来て欲しいと願っていますが、
春が来たら、待ってましたとばかりに暑い夏がやって来て、
早く涼しくなって欲しいと思うのでしょうね。

そして、春は変化の時期です。
自分自身やご家族、恋人の環境が変わり、
未来に不安を感じてしまう方もいらっしゃいます。
そのような時は、
ご自分やお相手の性質を理解しておかれますと
トラブルを回避できるようになります。
何よりも、自分自身の性質をよく把握していると
日常の些細な判断を誤らなくなりますので、
穏やかな日々を過ごすことが出来るようになります。
自分を知ると言うことは、幸せになる第一歩だと思います。


人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-02-16 12:00

はじめまして。

エキサイト電話占い専用ブログを作りました。

ブログの設定方法がわからずあたふたしています。

更新頻度は高くないと思いますが、よろしくお願いします。




人気占い師ならエキサイト

[PR]
by ex-tomoco | 2018-02-15 10:00

日々思う何気ないことを書いています。


by Tomoco